入所までの流れ

お申し込みの流れ

01お問い合わせ

ご家族の方と面談の日程を決めさせていただきます。まず、お問合せ下さい。

02面談

支援相談員が施設の利用方法について説明させていただきます。

03施設利用の申し込み

必要な書類のご提出をお願いします。
(こちらから、入所に必要な書類(PDFファイル)がダウンロードできます。各1通ずつご提出下さい。)

04入所判定会議

利用者様の入所が可能であるかどうか、医師・看護師・介護士・その他施設内の専門職による検討会をいたします。

05ご利用通知

入所予定日、ご利用方法などをご連絡いたします。

06ご利用開始

ご質問などありましたら、お電話・メールよりお気軽にご相談ください。
お電話からのお問い合わせ
045-849-1080